いざ鎌倉

コロナウイルスが収まる気配がありません…

本日はお仕事で鎌倉へ行ってまいりました。

今回はお掃除ではなく不動産管理のお仕事で鎌倉です。

神奈川県も自粛中のため、街中は人があまりいませんでした。

早朝から横須賀線で鎌倉に来ていたので、11時半のランチです。

鎌倉に来ると来たくなるのが….そう、クア・アイナです。

家の近くでは五反田にもあるのですが、やっぱり海沿いで食べたくなりますよね??

普段はバーガー系を食べるのですが、今日はサンドイッチ系で。名前忘れてしまいましたが。

お掃除部長もサンドイッチ系で。

2人でのマスク会食で15分間おいしくいただきました。

せっかく鎌倉まで来たので…..

長谷まで歩き、疫病を退治してくださいの願いを込めて大仏様に行ってきました。

平日のお昼とはいえ、数人しかいない初めての空間。

こんな角度で写真が撮れるのも4,5人しか敷地内にいないからです。

後ろ姿も素敵でした。

鎌倉ゾーンはやはり素敵ですね。

コロナが落ち着いたらもっとゆっくりと観光にきたいです。

本日は滞在時間4時間、30,000歩以上、ポケモンGOだと10kmタマゴ2個あく勢いで、

物件を見て歩くことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です