二本木橋@馬込

富士山がふとみれたときって、なんだかとてもうれしくなりませんか????

なんだか年を重ねたせいか、最近富士山に出会うとなんだかホットしちゃうんです。

第二京浜を走っていて、西馬込あたりから渋滞がひどくイライラしながら

環七に向かうのに裏道を通っていたときのこと、ふと左のほうを見たら

富士山、ドーン

品川区や大田区ではなかなかない奇跡です。

渋滞がなければ出会えなかった出会いに感謝、感謝。

タワーマンションでハウスクリーニングを行うときとかは拝むことができるのですが、

地上レベルで拝めることはなかなかないのです。

二本木坂というところにこの拝めるスポットはあります。

車もあまり通らない場所なので、路駐してゆっくり拝めますよ!!

仕事でイライラしていたことがあほらしくなるくらい、富士山はストレスを受け止めてくれます。

ここでも富士山拝めるよ!!っていう場所があったらぜひぜひ教えてください!!!