Cabeさんランチ@武蔵小山

武蔵小山でエアコン内部洗浄のお仕事が12時頃終了。

さて、ランチはどこにしようか??と考えていたら、

緊急事態宣言中なので、お酒は提供していないのですが、

曜日を限定してランチをしているという情報を得て

やってきました、10数年ぶりのCabeさん。

こちらはインドネシア料理を美味しくいただけるお店です。

実は実家の2軒となりで、もっと昔はラランデさんという喫茶店でした。

お店のなかは異国情緒ただよう感じです。

お酒が飲みたくなる、のをぐっとこらえて、久々の空間を懐かしんでいました。

ランチはメニューにある4種類で、ナシゴレンを注文しました。

とてもボリューミーで美味なナシゴレン。

そして、病みつきになるスープ。

食後にはアイスコーヒーで、850円はコスパ最高です。

武蔵小山でランチに迷ったら、Cabeさんで決まりですね。

木、金、土曜日のランチ営業だけですので、十分気を付けてください!!