揚げ物が美味しいお弁当@宮崎台

本日は久々の横浜市でのエアコン清掃にいってきました。

夏が近づくにつれてエアコン清掃のご依頼が増えてきますが、

今年の夏も暑さが予想されているので、速めの清掃がお勧めです!!

さて、横浜市のほうにくると無理にでも帰り路にしてまで、寄りたくなってしまうお弁当やさん

が、こちらのお弁当やさんです!

宮崎台にある揚げもの屋まるきゅうさんです。

ここの揚げ物は揚げ物なのにしつこくなく、カラッとジューシーなお味です。

からあげ弁当520円

520円と値段も有り難い、カラットジューシー唐揚げ弁当。

胃にもたれない、ありがたい揚げ物です。

13時に食べて、今(16時頃)書きながらちょっと小腹がすいてきています。

246号を走っていて多摩川越えたら、是非トライでしてみてください!!