成城石井近く@駒沢通り

本日は世田谷区用賀の定期清掃から

目黒区八雲の定期清掃へ向かっているときのことでした。

じつは以前から駒沢通りを走っていたときチラチラと富士山らしきものが

見えたりみえなかったりしていたのですが、

今日は八雲の路地からしっかりとみえちゃいました。

駒沢公園から環七に向かう途中、成城石井があるここらへんの道。

この路地を入ったところから、天気の良い日は見えるようです。

なかなか凄くないですか???

携帯のカメラだとほんと、伝わりずらくて残念ですが….

ここら辺はタモさんも住んでいる?かなり豪華な住宅街です。

富士山が拝めるなんてほんと羨ましいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です