のりや食堂@大井町

言わずと知れたラーメ激戦地の大井町でも

大好きなお店がこちらの…のりや食堂さんです。

のりや食堂さんの前身であるのりやさん時代には毎月1,2回は

お世話になっていました。

子供が産まれてからはなかなか来れる機会がないのですが、

(まだ小さいので純粋な醤油ラーメンが好きなようで)

それでも、色々な味を誘惑して..

最近子供たちものりやさんのラーメンが好きになってきたので、

今日も来ることができました!!!

こちら中華そばもほんとおいしいのですが、

わたくしはどうしてもつけそばを頼んでしまうのです。

味たまトッピングのつけそば

最近のつけそばは魚介系が多いですが、

和歌山ラーメンという言葉を初めて知りました

こちらのつけそばは醤油豚骨味なのです。

学生のころ初めて食べて衝撃を受けました!!!

場所はヤマダ電機の裏ですよ、

学生時代はお店の前に路駐して食べてましたが、最近は緑のPさんがやたらと街中にいらっしゃるので

電車で行くのがおすすめです!

のりや食堂@大井町” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です