哈爾濱@五反田

まち中華のお弁当ってほんとコスパ抜群ですよね!

今日は現場が13時まで北品川の定期清掃でしたので、以前行った事があるお店、

哈爾濱さんにきました。

ハルピンさんと読みます。最初読めませんでした。

ハルピンって伊藤博文が暗殺されたとこでしたっけ???

昔日本史で習ったような記憶が…

こちらの中華弁当は13時ころに来るとほとんど売り切れているので、注文をしてから作ってくれます。

なので、とても暖かいお弁当です。

これからの時期、出来立てのお弁当はうれしい限りです。

今日は、野菜炒め弁当を注文しました。

ハルピンさんの凄いところは

主菜の野菜炒めにプラス3品ほど中華おかずがつくところです。

こういう時はだいたい1,2品付属てきな存在が多いのですが、

ところがどっこい、その3品も主役級のおいしさです!!

お掃除部長は鳥のしょうがらしいため弁当です。

そして、お値段どれも500円、税込みです

五反田駅から外苑西通り方面にいく路地にあるますよ。

車だと外苑西通りからの一方通行です。

みなさん、ハルピン、おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です