共用部清掃

長く住みたくなる空間

入居者さんが長く住みたくなるような清潔な空間を

お届けできるように丁寧に清掃いたします。

★毎月1回や週1回の定期日常サービス

★年に1度の高圧洗浄サービス

★1回のみ完全スポットサービス

様々なパターンに対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

お掃除部長

共用部を定期的に清掃することで、退去するかたが減少したというご意見を多くいただいています。

基本サービス

基本サービスは5つ

1.建物内の放棄掛け又はホースを使ったブラッシング

2.全戸ドアの拭き上げ

3.手すりの拭き上げ

4.集合ポスト拭き上げ

5.現場写真付きの報告書作成

戸数金額(税抜き)清掃内容
1~4戸4,ooo円~(階数、敷地面積で変動)基本サービス
5~8戸5,ooo円~(階数、敷地面積で変動)基本サービス
9~12戸6,ooo円~(階数、敷地面積で変動)基本サービス
13戸以上別途お見積り基本サービス
金額は階数や敷地面積によって変動いたしますのでご注意ください。

柔軟な対応

上記基本サービスはスタンダードなサービスです。

蛍光灯の交換や除草作業、ごみ捨て…..などなど、ご要望に応じて対応いたします。

また、電源がないことで清掃業者さんから断られたというオーナー様からご相談をとても多くいただきます。

電気がない共用部では、ほうきがけからパッドやたわしを使った手作業での清掃を行います。

オーダーメイドで自由の高い清掃プランをご提供できるのが、わたしたちの強みです。

お問い合わせ

お見積もりに現場調査に飛んでまいります。

消火器点検も

社内に第6類消防設備士が在籍していますので、

共用部清掃と消火器点検(別料金)を合わせて行うことができます。

消火器点検のお問合せもお待ちしています。

MENU
PAGE TOP