ハラミ最高@品川港南口

とにかくハラミが大好きで、幼稚園のお弁当にも

ハラミを入れてもらっていたほどなわたしですが、

なかなか最近、コレっていうハラミに出会えてなく、やっと、やっと出会えたのが

こちらのお店です….

ばんやさん、品川駅港南口から地上に出て2分位です。

肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまったのですが、

1,000円ちょっとで

ハラミ150g、ごはん、スープ、サラダ、キムチなど

なによりも、ハラミが柔らかくジューシー、肉厚でした。

炭火で焼くタイプで、ほんとに、ほんとにおいしく、さっそくお友達にも報告しちゃいました。

13時半にお店に入って満席だったので、

12時ころは入れないのかなぁと思い、次いくときも、朝ごはんを満腹に食べて

遅めのランチ狙いたと思います。

ハラミ最高@品川港南口” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo3 より:

    Thank you so much for your comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です